韓国向けデジタルマーケティング

アジアでも有数のデジタル大国、韓国に向けた多言語デジタルマーケティングはお任せ下さい。現地で有力なデジタルメディア(NAVER・Google・LinkedIn・Facebookなど)を活用しながら、韓国出身のネイティブエキスパートと日本人のプロジェクトマネージャーが貴社に合わせたソリューションをご提案します。

韓国に向けて自社のビジネス情報を発信するために、効果的な方法を提案して欲しい

韓国は「人口に対するインターネット利用率」が97.6%を占める、世界有数のデジタル大国です。 その中で、貴社のビジネスに興味を示す可能性がある顧客は、どのデジタル媒体に、どれくらい存在しているでしょうか? インフォキュービック・ジャパンでは、より効果的な韓国向けマーケティング戦略を企画するために「ニーズ状況・競合状況」と言ったマーケティングデータを調査・分析を実施します。調査データを元にビジネス目的・プロジェクト規模に合わせた無駄のないプロモーションをご提案します。

韓国市場調査、戦略設計のサムネイル

韓国市場を多角的なアプローチで攻めていきたい

韓国のインターネットユーザーは、新しいブランドとの出会いを求め「ソーシャルメディア・検索エンジン・コーポレートサイト」など、様々なデジタルツールを活用します。インフォキュービック・ジャパンでは「ソーシャルメディア運用・多言語デジタル広告配信・多言語ウェブサイト制作」を一気通貫でサポート。ビジネスの成長段階に合わせた集客施策を高速PDCAすることで、韓国市場における貴社独自の「デジタルコミュニケーションの確立」をご支援します。

韓国マーケティング施策のサムネイル

韓国向けデジタル広告

デジタル媒体の選定から韓国語での広告運用までサポートいたします。

韓国ユーザーは「NAVER」や「Google」を積極的に活用しているため、リスティング広告は商品購入やお問い合わせの可能性が高い「顕在層」にアプローチできる効果な施策の1つです。まずは韓国での認知度拡大を目指したいB2B企業様には、韓国のビジネスアプリ「Remember」での広告出稿も有効です。インフォキュービック・ジャパンでは、貴社のビジネスターゲットやマーケティング目的に最適なデジタル媒体をご提案し、韓国出身の担当者が広告運用をサポートいたします。

韓国向けSNSマーケティング

SNS戦略策定から公式アカウント運用・広告出稿までサポートします。

SNS利用率が92%に達している韓国では、SNS上で最新話題のチェックや口コミ調査が活発に行われています。そのため、SNSへの情報発信やコミュニケーションは、ブランドの認知拡大や商品のプロモーションに重要な施策の1つです。インフォキュービック・ジャパンでは、「LinkedIn・YouTube・Instagram」など、韓国で人気のSNS媒体での「公式アカウント運用・SNSコンテンツ制作・広告出稿」をご支援しています。

韓国向けデジタルコンテンツ制作

見込み客の嗜好・思考を踏まえたサイトユーザビリティを目指します。

韓国独自の文化や流行、歴史背景などを考慮した文章・翻訳・ウェブデザインにより、ターゲットユーザーにメッセージを届けるウェブサイト・動画を制作します。またユーザーのサイト離脱を左右するアクセススピードを向上・安定させる施策を実施するなど、技術やシステム面でも実績にもとづいた施策でご支援いたします。