多言語インフルエンサーマーケティング

新しいターゲット層にアプローチしたいといったお悩みはありませんか?インフォキュービック・ジャパンの多言語インフルエンサーマーケティングは新しいユーザ層へのアプローチに最適です。

全世界60万人以上のインフルエンサーネットワーク

他の広告媒体との組み合わせによる戦略的プロモーション

ソーシャルリスニングによる効果検証と最適化

新しいユーザー層を集めたいのだけれど…

インフルエンサーマーケティングで重要なのはお客様のサービスに合わせたインフルエンサーの人選です。
インフルエンサーの先にどのようなユーザーがいて影響をあたえることができるのかを分析し、人選します。そして、テキスト+動画・画像の構成でユーザーの目にとまるようなクオリティの高い投稿を実施、影響を分析し効果的なインフルエンサーマーケティングを追求いたします。そしてインフォキュービック・ジャパンが最も得意とする多言語で展開することで、世界中のユーザーへのアプローチが可能となります。

スケジュール

お申し込みから約4週間でコンテンツの配信が可能です。弊社のコンサルタントがお客様の目的や予算をヒアリング後、インフルエンサーの人選と配信調整を行います。お客様との二人三脚でPDCAを繰り返しノウハウを共有いたします。

  • 1広告の目的、ターゲット国やご予算のヒアリング
  • 2戦略プロモーションと予算に基づいた人選(約10営業日)
  • 3投稿クリエイティブ作成&提案(約5営業日)
  • 4承認後投稿開始
  • 5定例ミーティング/運用レポート報告

体制

インフルエンサーマーケティングではインフルエンサーの人選が重要になります。弊社のコンサルタントがお客様のニーズに合わせ最適な人材を選定し、ストレスのないスムーズな運用を実行します。

使用ツール

Google DoublClick
Hootsuite
Brandwatch

ユーザーを刺激する多言語インフルエンサーマーケティング

ウェブサイトへのアクセス数が伸び悩んでいる、新しいターゲット層にアプローチしたい、新しい商品やブランドを認知させたいといったお悩みはありませんか?インフォキュービック・ジャパンの多言語インフルエンサーマーケティングは際立つクリエイティブお客様をサポートいたします。