多言語SEM(リスティング広告)

SEM(リスティング広告)は検索キーワードに連動して表示される広告です。インフォキュービック・ジャパンが自信を持ってご提供する多言語SEMで広告出稿することにより、世界約35億人のユーザーにリーチすることが可能になります。

12カ国語で広告出稿が可能

専任多言語コンサルタントによるレポーティング

お客様の素早い戦略判断をご支援

ウェブマーケティングの戦略判断ができるレポートがほしい

社内のスタッフだけでも10ヶ国語に対応し、さらに海外のパートナーとの協力体制を構築することで12ヶ国語に対応しております。
1人の専任コンサルタントが窓口となり複数言語の運用結果をまとめてレポーティングすることで、効率的な戦略判断が可能となります。言語別に異なる広告代理店から提供される形式の異なるレポートにもう悩むことはありません。

スケジュール

お申し込みから約2週間で広告配信が可能です。配信後はクリック数や広告表示回数に応じた入札価格の調整などを行い、費用対効果を最大限得ることができるよう専任コンサルタントが日々運用を行います。

  • 1広告の目的、ターゲット国やご予算のヒアリング
  • 2戦略プロモーションと予算に基づいたシュミレーションのご提出
  • 3各検索エンジンの広告用アカウント開設
  • 4広告コンテンツ作成・入稿(約7営業日)
  • 5広告審査(約2営業日)
  • 6出稿開始・運用管理
  • 6定例ミーティング/運用レポート報告

体制

お客様の事業に貢献できるよう、日本人+外国人の混成チームでしっかりサポート。対象国・言語のエキスパートが広告を運用することで、費用対効果の高いサービスを実現します。チームでサービスを提供することで対応スピードがアップし、お客様がストレスを感じることない運用をめざします。

使用ツール

Google DoubleClick

世界中の検索エンジンを活用した海外進出の第一歩にSEM(リスティング広告)

多言語SEM(リスティング広告)は検索キーワードに連動して表示される広告であるため、ユーザーの目的と広告がマッチしやすく、高い費用対効果を得ることができます。世界約35億人のユーザーにアプローチするための良きパートナーとしてぜひインフォキュービック・ジャパンのサービスをご利用ください。