多言語SEM(リスティング広告)

海外向けSEM(リスティング広告)は、海外検索エンジンの検索キーワードに連動して表示される検索広告です。インフォキュービック・ジャパンが自信を持ってご提供する多言語SEM(リスティング広告)により、世界約35億人のインターネットユーザーにリーチすることが可能になります。

海外マーケティング 検索広告 多言語

12カ国語で海外向け検索広告出稿が可能

海外マーケティング 検索広告 専門

専任多言語デジタル広告コンサルタントによるレポーティング

海外マーケティング 検索広告 戦略

お客様の素早いデジタル広告戦略判断をご支援

海外向けウェブマーケティングの戦略判断ができるレポートがほしい

社内のスタッフだけでも世界10ヶ国語に対応し、さらに海外のパートナーとの協力体制を構築することで12ヶ国語でのデジタル広告配信に対応しております。
1人の専任コンサルタントが窓口となり複数言語の運用結果をまとめて海外向けのデジタル広告レポーティングを実施することで、効率的なデジタル広告の戦略判断が可能となります。言語別に異なる広告代理店から提供される、形式の異なるレポートにもう悩むことはありません。

ご相談はこちら
       

スケジュール

お申し込みから約2週間で海外向けにデジタル広告配信が可能です。配信後はクリック数や広告表示回数に応じた入札価格の調整などを行い、デジタル広告の費用対効果を最大限得ることができるよう専任デジタル広告コンサルタントが日々運用を行います。

  • 1海外向けデジタル広告の目的、ターゲット国やご予算のヒアリング
  • 2デジタル広告戦略プロモーションと予算に基づいたシュミレーションのご提出
  • 3各海外検索エンジンのリスティング広告用アカウント開設
  • 4デジタル広告コンテンツ作成・入稿(約7営業日)
  • 5デジタル広告審査(約2営業日)
  • 6海外へデジタル広告を出稿開始・多言語コンサルタント運用管理
  • 7定例ミーティング/デジタル広告運用レポート報告

体制

日本人+外国人の混成チームでしっかりサポート。対象国・言語のエキスパートによるリスティング広告運用で、費用対効果の高い海外デジタル広告の代理運用サービスを実現します。チームでサービスを提供することで対応スピードがアップし、お客様がストレスを感じることないデジタル広告運用をめざします。

使用ツール

Google DoubleClick

多言語 海外広告 コンサルティング
海外 リスティング広告 代理

世界中の検索エンジンを活用した海外進出の第一歩にSEM(リスティング広告)

多言語SEM(リスティング広告)は、海外検索エンジンの検索キーワードに連動して表示される広告であるため、海外ユーザーの目的と広告がマッチしやすく、高い費用対効果を得ることができます。世界約35億人のユーザーにアプローチするための良きパートナーとしてぜひインフォキュービック・ジャパンのサービスをご利用ください。

海外向けデジタルマーケティング、お悩み解決!
03-6380-2807