多言語ディスプレイ広告

ディスプレイ広告はバナーや動画も表示することができるので、視覚的なユーザーへのアピールが可能です。インフォキュービック・ジャパンでは世界の様々な媒体のディスプレイ広告の運用が可能です。

様々な言語・媒体でのディスプレイ広告運用実績多数

出稿言語ネイティブによる広告運用

多言語バナーや動画制作も合わせてワンストップで対応可能

多言語ディスプレイ広告、バナー制作から運用までどうしたらいい?

インフォキュービック・ジャパンでは世界最大の検索エンジンGoogle、Yahoo!Japanはもちろんのこと、百度やNaver、Yahoo!奇魔、Facebookなど多岐にわたるメディアでのディスプレイ広告の運用についてもお客さまに高く評価頂いています。
バナー掲載用の広告文などは多言語スタッフが作成し、その国や文化に合わせた広告運用が可能です。また、海外向けウェブサイト制作や動画制作もおこなっているため、バナー作成も一括してご依頼いただけます。

スケジュール

お申込みから最短2週間で広告配信が可能です。配信後はクリック数や広告表示回数に応じた入札価格の調整などを行い、費用対効果を最大限高めることができるよう専任コンサルタントが日々運用を行います。

  • 1広告の目的、ターゲット国やご予算のヒアリング
  • 2戦略プロモーションと予算に基づいたシュミレーションのご提出
  • 3各検索エンジンの広告用アカウント開設
  • 4広告コンテンツ作成・入稿(約7営業日)
  • 5広告審査(約2営業日)
  • 6出稿開始・運用管理
  • 7定例ミーティング/運用レポート報告

対応メディア

体制

お客様の事業に貢献できるよう、日本人+外国人の混成チームでしっかりサポート。対象国・言語のエキスパートが広告を運用することで、費用対効果の高いサービスを実現します。チームでサービスを提供することで対応スピードがアップし、お客様がストレスを感じることない運用をめざします。ぜひお客様の海外デジタルマーケティングチームの一員として、ご活用ください。

使用ツール

Google DoubleClick

世界のインターネットユーザーにリーチできるディスプレイ広告

ディスプレイ広告はバナーや動画も表示することができるので、視覚的にユーザーへのアピールが可能です。インフォキュービック・ジャパンでは世界の様々な媒体のディスプレイ広告の運用が可能です。お客様の海外デジタルマーケティングチームの一員として、ご活用ください。