シンガポール市場向けデジタルマーケティング支援サービス

アジア有数の先進国シンガポールに向けた多言語デジタルマーケティングはお任せ下さい。現地で有力なデジタルメディアを活用しながら、ネイティブエキスパートがお客様に合わせたソリューションを提案・運営します。

ASEANの経済を牽引するシンガポールのインターネット市場を攻略するため、包括的なデジタル施策を始めましょう。

インターネット人口

514万人
(総人口比:88%)

SNS利用者数

460万人
(総人口比:79%)

モバイルによるトラフィック

前年比:+56.8

世界に先駆けてICT(情報伝達技術)化を進めてきたシンガポールは、ASEAN随一のインターネット普及率を誇る経済都市国家としてその名を馳せています。
2019年から2020年までの「デジタル成長率」を見てみると、インターネット利用者は前年比+5.3%、SNS利用者+1.6%、さらにモバイルによるトラフィックは+26%と増加しています。また2017年の通計によると「広告媒体の中でインターネット広告を最も意識している」と答えたインターネット利用者は35%で、2位の「新聞」(16%)の2倍以上となっており、インターネットが生活の中でさらに存在感を増していることが分かります。

シンガポール向けSNSマーケティング

「Facebook」や「Instagram」ほか、シンガポールで人気の高い各種SNSへの広告出稿・アカウント運用に対応しております。

シンガポールウェブマーケティングにおいては、SNSの活用がビジネス成功のカギと言っても過言ではありません。しかし人気の高いSNSにはすでに膨大な数の企業アカウントがひしめいており、企業アカウントから情報を発信するだけでは効果が薄い状態に陥っています。そこでインフォキュービック・ジャパンでは、SNSコンテンツの制作・運用に加えて、シンガポールで圧倒的な支持を誇る「Facebook」や「Instagram」をはじめ、各種SNSへの広告出稿・アカウント運用をご提案しています。

シンガポール向けリスティング広告

「リスティング広告」は、シンガポールウェブマーケティングにおいて最も重要なデジタル施策の1つです。

ウェブ広告の中でも比較的安価に出稿できる「リスティング広告」は、シンガポール向けビジネスのマーケティングに最適です。インフォキュービック・ジャパンなら、「Google」や「Yahoo!」といったシンガポールで人気の高い検索エンジンへの広告出稿に対応し、経験豊富な多言語コンサルタントが窓口となって適切にアカウントを運用しますので、お客様の人的リソースを最小限に抑えたうえで、的確な意思決定を後押しします。

シンガポール向けデジタルコンテンツ制作

見込み客の嗜好・思考を踏まえたサイトユーザビリティを目指します。

中華系、マレー系、インド系からなる多民族国家であるシンガポールならではの文化や流行を考慮した文章・翻訳・ウェブデザインにより、ターゲットユーザーに的確にメッセージを届けるウェブサイトを制作します。またアクセススピードを向上・安定させる施策を実施するなど、技術やシステム面でも1250社を越えるグローバルビジネス支援実績にもとづいた施策を実施します。