SEMINARS

こちらのセミナーは終了しています

セミナー詳細

顧客接点がデジタル化、多様なメディアが乱立、立ちはだかる言語の壁
必要性は理解しているが、複雑さを増すデジタルマーケティング戦略

「話題のデジタル広告の最新情報を知りたい」
「マーケティングの軸となるデジタル施策の全体像を把握したい」」
「現在取り組んでいるマーケティング施策をアップデートしたい」
「顧客ニーズに合った、コミュニケーション戦略を設計したい」

そうした課題に直面する企業様を対象に、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(以下、DAC)とインフォキュービック・ジャパンがタッグを組み共催セミナーを開催いたします。

今回のウェビナーでは「海外戦略・海外マーケティング」に関わる全てのご担当者様に向けて、最新のグローバルデジタルを、改めて「知ってもらう・気づいてもらう・情報を仕入れてもらう」ことを目的に、以下の2部構成でお届けいたします。

第1部では、150以上の海外メディアを取り扱い、総合的なデジタルマーケティングサービスをグローバルに提供するDACから、世界のデジタル広告市場動向はもちろんのことメタバース広告やコンテクスチュアル広告といった最先端の「デジタル広告トレンド」などをご紹介いただきます。

第2部では、1300社以上の支援実績を持つインフォキュービック・ジャパンが実際の顧客支援を通して考える、「デジタルマーケティングのあるべき"全体像"」や「顧客ニーズに合わせた最適なコミュニケーション基本戦略」について、ご支援事例などを交えながらお伝えいたします。

皆様のご参加をお待ちしております!

おすすめの方

  • 海外戦略・海外マーケティングに関わる全ての企業ご担当者様

セミナー概要

概要 世界の最新デジタル広告トレンドと最適なコミュニケーション設計とは?
~海外デジタルマーケティングの基礎とメディア戦略の考え方~
日時 2023年5月26日(金)12:00 ~ 5月29日(月)24:00までの限定配信
申込締切 2023年5月25日(木)24:00まで
参加費 無料(事前登録制)
参加方法 オンライン形式(ウェビナー)にて開催いたします。事前登録いただきましたご登録者様へ開催日が近づいてまいりましたらオンラインセミナーへのログインURLをご案内いたします。開催当日、お時間となりましたらログインURLよりアクセスいただき、ご聴講ください。

アジェンダ

12:00~12:05(5分) ご挨拶・企画趣旨説明
12:05~12:25(20分) デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
グローバルビジネス本部 クロスボーダー事業局海外メディア部
ストラテジックプランニングエキスパート
木庭 良祐
・グローバルデジタル広告市場規模
・グローバルデジタル広告トレンド
12:25~12:45(20分) 株式会社インフォキュービック・ジャパン
営業部 カスタマーサクセス
荒井 義弘
・デジタルマーケティング全体をとおして望ましい顧客体験とは
・顧客のニーズに合わせた良質な体験をデザインするには?
・お客様事例紹介
12:45~12:50(5分) ご挨拶