SEMINARS

無料セミナー

セミナー内容

こんな話をよくお客様から伺います。

「海外向けのデジタルマーケティング施策実行の指令が出ているのだが、何から着手すればいいのだろう」

B2B/B2C問わず、顧客接点がデジタル化、多様なチャネルが乱立、
さらにはSNSの影響力が世界的に高まり、言語の壁が立ちはだかる。
その必要性は理解しているが、複雑さを増すデジタルマーケティング戦略への着手方法が分からない。

そうした課題に直面する企業様を対象に、海外向けデジタルマーケティング戦略立案に向けて、最初に取りかかるべきポイント・方向性を少人数のワークショップ形式でディスカッション・整理します。
具体的には、貴社の現状を把握しながら、(1)ターゲット(2)カスタマージャーニー(3)ユーザー体験を中心に、インフォキュービック・ジャパンが保有する既存のワークシートを活用することでアウトプット。正式な貴社内資料の叩き台をつくることをめざします。

また、インフォキュービック・ジャパンが500社を越える海外デジタルマーケティングご支援のなかで培ってきた『翻訳ガイドライン』『海外向け制作物チェックシート』等をワークショップ参加特典としてプレゼント!

対象となる方

  • 海外デジタルマーケティング施策実施をご検討中の方
  • 良い業者を選ぶポイントを知りたい方
  • すぐにデジタルマーケティング施策を開始したい方
  • 社内稟議資料を作成する必要があると考えている方

★終了後には個別相談も承っております。
本ワークショップご参加後に講師・弊社スタッフにお声掛けください。

顧客満足度92%のセミナー実績

海外ウェブ部門では、日本で最も事例の多いセミナーと自負しております。お客様の声・アンケートの総合満足度は92%以上です。

セミナー満足度

興味のあるサービス

講師紹介

株式会社インフォキュービック・ジャパン
Global Branding Team プロデューサー 宇佐美 海太


【12社限定無料ワークショップ(参加特典有)】
海外デジタルマーケティング戦略立案のために大切なこと
– 「御社の資料をつくりましょう」 –

  • 海外向けデジタルマーケティングに着手する際に考えるべき3つのポイント
  • インフォキュービック・ジャパンのノウハウ共有
  • 個別相談会
講師プロフィール
1985年東京生まれ。ポルトガル留学後、早稲田大学国際教養学部卒業。
大手製造業の映像プロデューサーとしてウェブ動画の企画・制作に従事した後、「日本と世界をつなぐ仕事をライフワークにしたい」と決意し、株式会社インフォキュービック・ジャパンに入社。
現Global Branding Teamのプロデューサーとして、国内外のお客様の海外デジタルマーケティングご支援を通じ、お客様の大切なブランドを世界にとどけることに心血を注ぐ。
趣味はプロレス鑑賞。

セミナー概要

概要 海外向けデジタルマーケティング戦略立案に向けて必要な「ターゲット分析・カスタマージャーニーイメージ・ユーザー体験設計」を演習形式で考えるワークショップです。
日時 2018年7月19日 14:00~17:00
受講料 無料
定員 12名
当日連絡先 株式会社インフォキュービック・ジャパン
セミナー事務局
seminar1@infocubic.co.jp

会場への道順についてはこちらにお願いします。
03-5925-5333
会場

関東ITソフトウェア健保会館 B1F C室
住所:東京都新宿区百人町2-27-6

■アクセス
JR総武線「大久保駅」下車北口改札より徒歩1分
JR山手線「新大久保駅」下車徒歩5分
http://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/kaigi/ookubo.html

Agenda

13:30~ 開場、受付開始 インフォキュービック・紹介スライド
14:00~14:05(5分) 司会・挨拶・プログラム説明
14:05~14:30(25分)

株式会社インフォキュービック・ジャパン
宇佐美 海太

海外デジタルマーケティング戦略立案のために大切なこと
– 「御社の資料をつくりましょう」 –

  • 自己紹介, 参加特典説明
  • 海外デジタルマーケティング戦略立案に向けて考えるべき3つのポイント
  • 演習課題説明
14:30~14:50(20分) 演習
14:50~15:05(15分) グループディスカッション
15:05~15:10(5分) 休憩
15:10~15:30(20分) グループ発表
15:30~15:50(20分) 講評、まとめ
15:50~16:00(10分) アンケート記入・名刺交換
16:00~16:45(45分) 個別相談会
※不要な方はご退出可能です。
17:00 終了