Solutionソリューション

English Paid Listing 英語リスティング広告

グローバルに攻めるなら、まず英語リスティング広告を
飽和した国内市場から世界へ!英語リスティング広告で、効率的にマーケティングを。

同業他社よりも、先に世界を目指すべき

同業他社よりも、先に世界を目指すべき世界で類を見ない速さで高齢化している日本では、国内需要が減少傾向にあるだけでなく、マーケットそのものが飽和状態に近付いています。
そんな中、販路を拡大するためには、“ブルーオーシャン”であるグローバル市場へと積極的に飛び出していくことが求められています。それはどんな業界でも他人事ではありません。 また、海外で勝者になる、つまり先行者利益を得るためには、同業他社に先駆けて海外で知名度を上げる(ブランディングする)ことが重要です。

インターネット広告は、英語で打ち出すのがマスト!

英語人口:世界の約60ヵ国17.5億人/インターネット:約70%これからグローバル展開しようと考えたとき、最初にインターネット広告を打ち出すべき言語は「英語」です。その理由は?――英語には次のような優位性があるからです。

【英語の優位性】
・世界の総人口約70億人のうち、約25%に当たる約17.5億人が英語人口である
・世界195カ国のうち、約3分の1にあたる60カ国が英語を公用語としている
・インターネットで使われている言語は、70%以上が英語と言われている

英語を母国語や公用語として使う国の多い欧米には、Googleのシェアが90%を超える国が多数あり、オーストラリア・ニュージーランドでもGoogleのシェアは90%以上となっています。
そのためインターネット広告を出稿するなら、Googleリスティング広告がおすすめです。

リスティング広告で効率的にテストマーケティングを

リスティング広告は、検索ワードに連動して検索結果画面に表示させる広告です。 運用の仕方によっては非常に高い成果が期待できるのが魅力で、中には、リスティング広告だけで数億円もの売り上げを達成したケースもあるほどです。 また、比較的少額から運用できるので、海外で事業展開する際の事前調査としてリスティング広告で需要を探る…といった、テストマーケティングにも適しています。

英語リスティング広告の相談・問い合わせをする

お問い合わせフォームへ

インフォキュービックの英語リスティング広告サービス

英語でのリスティング広告掲載を当社で代理運用します。

POINT インフォキュービックの3つの強み

数多くのグローバルソリューションを手がけている当社だからこそ出来ることです。

  • 1 日本語堪能なネイティブスタッフと日本人バイリンガルの
    オンライン・マーケティング・コンサルタントが多く在籍
  • 2 ナショナルクライアントからベンチャーまで、幅広い運用実績あり
    インバウンドの盛況を受け、旅行・観光、不動産業界のご支援が増加中。
  • 3 現地ローカル向けインサイトやパフォーマンス改善を
    PDCAサイクルで行うことで、高い費用対効果を実現。

POINT 英語リスティング広告で、見込み客に効果的にアピール!

英語リスティング広告を、入稿手続きなどを含めて、英語で代理運用します。

● 英語リスティング広告の表示パターン

広告枠
・リスティング広告枠・・・ A
・リスティング広告枠・・・ B
英語リスティング広告の表示パターン

● 英語リスティング広告の表示例

表示内容
・広告タイトル・・・ C
・広告文・・・・・・ D
英語リスティング広告の表示例

サービスの流れ

お申し込みから配信開始まで約2週間。
配信後は、入札価格、クリック数、広告表示回数ほか、詳細レポートをご提出します。

  • 打ち合わせ:ヒアリング・現状における課題分析
  • ご提案:戦略プロモーションと予算に基づいたシュミレーション
  • 契約成立:発注書受領、アカウント開設依頼書提出
  • アカウント開設:広告コンテンツ作成・入稿(約7営業日)
  • 広告審査:(約2営業日)
  • 出稿・管理:細かいチューニング作業、パフォーマンス改善、定期ミーティング、運用レポート、他企画のご提案など

英語リスティング広告の相談・問い合わせをする

お問い合わせフォームへ

英語リスティング広告導入事例

導入事例1 グローバル旅行代理店

配信国ごとの費用対効果を分析して運用。最適なプロダクト、媒体の導入でROASを2倍以上改善!問い合わせ件数15倍!費用対効果は約85%削減
  • 業種 旅行代理店
  • 課題 海外向けリスティング広告にて、売上が低迷していたため、ROASを悪化させることなく売上を増加させることが求められていた。 多岐にわたる配信国と配信ネットワークが複雑に存在し、管理、分析、運用、改善のフローが確立されていなかった。
  • 成果
    • 1:アカウントの構造から見直しを実施。配信国、配信ネットワーク、プロダクト、キーワードカテゴリなどで細かくキャンペーンを分割し、分析、改善に向けた基礎構造を確立。
    • 2:キーワードと広告文を、ネイティブのコピーライターを起用して改善。CTRを向上させた。
    • 3:Googleのみの配信ではなく各国の主要メディアで配信。これまでアプローチできていなかったユーザーへのアプローチが可能になり、ROASを保ちながらCVを増加させた。
    • 4:煩雑になりがちなメディアの管理を、統合プラットフォームソフトウェアで実施。管理レポートの最適化と、改善フローのスピードアップにより、売上30%増加とコスト70%削減、ROASの2倍近い改善を達成した。
導入事例1 グローバル旅行代理店

導入事例2 グローバル製造業

適切なKWの追加と、キャンペーン構成の改善による予算配分の最適化を実施。CVを10倍以上増加!問い合わせ件数10倍!CPAは20%改善
  • 業種 電気製品メーカー
  • 課題 リスティング広告開始に当たり、配信国、言語、KW、媒体、予算ともに不確実な状況だった。
  • 成果
    • 1:配信国、言語、媒体の選定と初期設定を最適化。
    • 2:ABテストの継続的な実施でCPAを改善。ロングテールキーワードからビッグキーワードまで配信を拡張して、CVを増加させた。
    • 3:日々の運用とレポーティングによるPDCAサイクルを高速化。CV増加とCPA改善を短いスパンで実現させた。
導入事例2 グローバル製造業
Google DS3
インフォキュービックはGoogle DS3を駆使して他社の先をゆく「多言語リスティング広告」の運用を約束します。
詳しくはこちら

Contact Usお問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

03-6380-2807

ご相談・お問合わせフォーム

お問い合わせフォームへ