パート・アルバイト募集要項。パート・アルバイト採用

一般事務(パート・アルバイト)

仕事内容

WEBマーケティング企業での事務員として、社員のサポートをしていただきます。時間が選べ残業もありませんので、仕事と家庭の両立ができます。ご家庭の事情やお子様の行事等でのお休みもご相談いただけます。

社員の中には、外国人スタッフも在籍しており、語学力を活かしたい方にピッタリのポジションです。

・営業アシスタントとして見積書や発注書の作成
・メールの配信業務
・Excelを使った簡単な入力業務
・PowerPointを使った資料作成補助
・来社顧客の応対 等

応募資格

【OAスキル】
ExcelとPowerPointの活用は必須となります。 

【こんな方に向いています】

■新しい環境で新しいことに挑戦したい方
■仕事と家庭の両立を実現したい方
■自ら積極的に学ぶ意思を持ち、向上心が強い方
■他職種のメンバーと円滑なコミュニケーションが図れる方
■将来的に正社員としてのお仕事を希望している方(社員登用あり)

【優遇スキル】

語学力(英語・中国語・その他の言語)

勤務地 本社/東京都新宿区西新宿7-7-29 西新宿ビル7F

【アクセス】
西武新宿線「西武新宿駅」 北口 徒歩7分
JR総武線「大久保駅」南口 徒歩5分
JR線「新宿駅」西口 徒歩10分
勤務時間

9:00〜18:00 ※1日4~8時間の間で自由に就業時間をご相談いただけます。

給与 時給 1,200円
昇給・賞与 昇給/年1回
諸手当 交通費支給(月25,000円上限)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝日
福利厚生 社会保険完備

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