【東京開催 7/28】【20社限定】事例満載!インバウンド業界における デジタルマーケティングの役割とは? | 海外支援実績500社のインフォキュービックジャパン

Informationお知らせ

【東京開催 7/28】【20社限定】事例満載!インバウンド業界における デジタルマーケティングの役割とは?

本セミナーではインバウンド事業における海外からの集客を成功させるための方法や失敗しないためのデジタルマーケティング、
グローバルクリエイティブの実施ノウハウをお伝えします。インバウンド集客におけるタッチポイントやカスタマージャーニーを
考慮したプロモーション戦略設計、海外ユーザーへの訴求に有効なクリエイティブノウハウといった情報をご紹介します。

◇ 対象となる方 ◇
本セミナーは、インバウンドビジネスにおけるウェブ施策を本気で成功したい方を対象としたセミナーです。
※業種にそぐわない企業様、広告代理店様、競合他社の方はお断りする場合もございます。

・RFPを企画中の海外事業企画担当者様
・過去にウェブプロモーションを実施したが、効果が得られなかった
・競合他社との差別化をどうするか悩んでいる
・海外向けデジタルマーケティング計画を検討するも予算設定にお悩みの企業ご担当者様
・海外向けウェブサイト・PR動画制作に興味がある企業ご担当者様

★終了後には個別相談も承っております。
こちらのセミナーに申込後、弊社からお送りした参加御礼メールに↓下記項目をご記入の上、ご返信下さい。
・個別相談希望
・貴社サイトURL

◇ 開催概要 ◇
日時:2017年7月28日(金)
時間:14:00 ~ 16:30

会場:市ケ谷健保会館・会議室 E室
住所:東京都新宿区市谷仲之町4-39

都営新宿線「曙橋駅」下車徒歩8分
都営大江戸線「牛込柳町駅」下車徒歩8分
(牛込柳町駅東口より外苑東通りに出てください)
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅下車徒歩15分

http://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/kaigi/ichigaya.html

【プログラム】
【第1部】
株式会社インフォキュービック・ジャパン
Digital Marketing Team Manager 本田 斉大

タイトル 「インバウンドビジネスにおけるデジタルマーケティングの活用事例と失敗しない方法」

・デジタルマーケティングを行う上で失敗しないためのポイント
・デジタルマーケティングを成功させるために必要な要素とは?
・高度な分析ツールを用いた具体的な成功事例の紹介

【第2部】
株式会社インフォキュービック・ジャパン
Global Creative Team
Creative Planning Group Leader
宇佐美 海太

タイトル 「2020を見据えた海外ユーザーへのブランディング」

・日本と海外ではこう違う!海外向けクリエイティブを設計するために必要な3つのポイント
・海外ユーザーに響くコンテンツとは?
・なぜブランディングが重要か?今必要とされる差別化のポイント

◇ 詳細とお申込みはこちらのページです。
https://www.infocubic.co.jp/media01/seminar-2017-07-28.html

Contact Usお問い合わせ

お電話でのご相談・お問い合わせ

03-6380-2807

ご相談・お問合わせフォーム

お問い合わせフォームへ