INFO CUBIC BLOG

インフォキュービックを知る
2019年11月26日

社員紹介:デジタルプロモーションチーム Keisuke

  • SHARE
  • facebook
  • twitter

checkmark 自己紹介をお願いします

バイク好きのジャズギタリスト。
インターネットの可能性に魅入られ、
前職の税理士事務所から一転、反対を押し切りWebの世界へ。
日本と世界が調和するハーモニーを奏で、風を切り、走り続けたい。
入社後に買ったバイクを2度破壊。日々ローンの返済に追われるお茶目な一面も。

checkmark どんな業務を担当していますか?

GoogleやFacebook等のデジタル媒体を用いた商品プロモーション、
お客様と世界を繋ぐWEB戦略をご提案するコンサルティングがメインのお仕事です。
アメリカから東南アジア、ヨーロッパ、アフリカまで幅広い地域でのご支援をさせていただいております。
情報の流れが速いデジタル業界に後れを取ることなく、スピード感をもってアクセル全開で働くことを意識しております。

checkmark インフォキュービック・ジャパンの良い点、魅力を教えて下さい

・服装から働き方まで、とにかく自由
・裁量が大きく、上手くいくも失敗するも自分次第
・やりたいことがあれば挑戦を否定せず、応援してくれる環境
・どんな時でも頼れる幅広い分野のスペシャリストが揃っている
・どこか頭のネジが外れている独創的な人が多い
・ソファでお昼寝ができる

それぞれの方が熱い想いを持っており、
社員同士で切磋琢磨しながら働く環境はとても刺激的です。

 

download ホワイトペーパー

これまでに1250社を超える日本企業様の海外進出などをご支援してきた中で、いただいたお客様の「生の声」を一つの冊子にまとめた事例集を無料でダウンロードいただけます。 B2B・B2C・インバウンド、多言語デジタル広告・SNS・ウェブサイト制作等、お客様ごとに異なる具体的なお客様の「課題や要望」、「施策・効果」などを一冊にまとめました。御社の海外マーケティングのヒントとして、ぜひ本資料をご活用下さい!

ホワイトペーパー-厳選!お客様事例集

 

インフォキュービック・ジャパンのサービスに関する問い合わせはこちら

執筆者プロフィール


Kaita

宇佐美 海太 マーケティング部マネージャー

弊社の「デジタル x アナログマーケティング、コーポレートブランディング」を統括しています。東京生まれ、南欧育ち。ヨーロッパの生活は1年だけですが、人生が劇的に変わりました。自分を育ててくれた"日本と世界"への感謝を胸に、「日本と世界をつなげること」が生涯のテーマです。趣味はプロレス鑑賞・料理です。