INFO CUBIC BLOG

インフォキュービックを知る
2019年10月29日

社員紹介:デジタルプロモーションチーム Li

  • SHARE
  • facebook
  • twitter

checkmark 自己紹介をお願いします

中国の大学を卒業後、来日して立命館大学MBAを修了。卒業後はインターネット広告代理店に入社し、主に国内向けSEM広告運用とコンサルティングを3年間経験。海外、特に中国のデジタルマーケティングの世界で活躍したいと思い、インフォキュービック・ジャパン に入社。趣味は動画やライブ配信、歴史、地理、文学。プライベートではインフルエンサーを目指して活動中。

checkmark どんな業務を担当していますか?

現在はデジタルプロモーションチームのコンサルタントとして、Google、Baidu、Facebookなどの海外オンライン広告を中心に多くのアカウントを運用中。責任を持って担当している案件で、実績を出した時の喜びは、この仕事のやりがいだと思います。将来の目標は自分のスキル、経験を活かして面白い事業、サービスを作ることです。その目標を目指して頑張っています。

checkmark インフォキュービック・ジャパンの良い点、魅力

1、外国人と日本人が区別なく働ける職場。
2、ベンチャーならではの自由さと柔軟さ。
3、経営理念、社訓など会社の考え方がしっかりしている。
4、社員のモチベーションは高く、頑張っている人が多い。
5、チャレンジ精神のある人に対して様々なチャンスが提供される環境。

 

download ホワイトペーパー

これまでに1250社を超える日本企業様の海外進出などをご支援してきた中で、いただいたお客様の「生の声」を一つの冊子にまとめた事例集を無料でダウンロードいただけます。 B2B・B2C・インバウンド、多言語デジタル広告・SNS・ウェブサイト制作等、お客様ごとに異なる具体的なお客様の「課題や要望」、「施策・効果」などを一冊にまとめました。御社の海外マーケティングのヒントとして、ぜひ本資料をご活用下さい!

ホワイトペーパー-厳選!お客様事例集

 

インフォキュービック・ジャパンのサービスに関する問い合わせはこちら

執筆者プロフィール


Kaita

宇佐美 海太 マーケティング部マネージャー

弊社の「デジタル x アナログマーケティング、コーポレートブランディング」を統括しています。東京生まれ、南欧育ち。ヨーロッパの生活は1年だけですが、人生が劇的に変わりました。自分を育ててくれた"日本と世界"への感謝を胸に、「日本と世界をつなげること」が生涯のテーマです。趣味はプロレス鑑賞・料理です。