INFO CUBIC BLOG

インフォキュービックを知る
2019年09月19日

社員紹介:デジタルプロモーションチーム Takane

  • SHARE
  • facebook
  • twitter

checkmark 自己紹介をお願いします

東京都出身。マーケティングへの関心や海外との関わりを求めて入社。
趣味は旅行、洋館や美術館の特別展巡り、ドラムなど。

checkmarkどんな業務を担当していますか?

検索連動型広告、ディスプレイ広告やSNS広告の運用を行っております。実際の運用だけでなく、ターゲットの特徴や商材内容、実際のお問い合わせ件数などをお客様に直接伺い、今後の解決策をご提案しています。
またインバウンド旅行者を集客したい観光業のお客様や海外に事業進出したい製造業のお客様など、様々な業界のご支援をさせていただいております。あらゆる業界の方々とお仕事できるので新しい発見がとても多いです。

checkmark インフォキュービック・ジャパンの良い点、魅力を教えて下さい

なんといっても人!
・個性的な人が多い
国籍や文化が違うのはもちろん、前職で特殊な経験を積んだ人、聞いたこともない国に旅行に行く人、夕方になると独り言が漏れる人など…毎日多くの刺激を受けています。
・皆さん優しい
困った時にいつも支えてくださるので感謝でいっぱいです。
・生き生きとしている人ばかり
仕事を楽しんでいる人が多く、インフォキュービック・ジャパンに入社してから価値観が変わりました。

 

download ホワイトペーパー

これまでに1250社を超える日本企業様の海外進出などをご支援してきた中で、いただいたお客様の「生の声」を一つの冊子にまとめた事例集を無料でダウンロードいただけます。 B2B・B2C・インバウンド、多言語デジタル広告・SNS・ウェブサイト制作等、お客様ごとに異なる具体的なお客様の「課題や要望」、「施策・効果」などを一冊にまとめました。御社の海外マーケティングのヒントとして、ぜひ本資料をご活用下さい!

ホワイトペーパー-厳選!お客様事例集

 

インフォキュービック・ジャパンのサービスに関する問い合わせはこちら

執筆者プロフィール


Kaita

宇佐美 海太 マーケティング部マネージャー

弊社の「デジタル x アナログマーケティング、コーポレートブランディング」を統括しています。東京生まれ、南欧育ち。ヨーロッパの生活は1年だけですが、人生が劇的に変わりました。自分を育ててくれた"日本と世界"への感謝を胸に、「日本と世界をつなげること」が生涯のテーマです。趣味はプロレス鑑賞・料理です。