GLOBAL MARKETING BLOG

インフォキュービックを知る
2019年09月19日

社員紹介:デジタルプロモーションチーム Takane

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • note

checkmark 自己紹介をお願いします

東京都出身。マーケティングへの関心や海外との関わりを求めて入社。
趣味は旅行、洋館や美術館の特別展巡り、ドラムなど。

checkmarkどんな業務を担当していますか?

検索連動型広告、ディスプレイ広告やSNS広告の運用を行っております。実際の運用だけでなく、ターゲットの特徴や商材内容、実際のお問い合わせ件数などをお客様に直接伺い、今後の解決策をご提案しています。
またインバウンド旅行者を集客したい観光業のお客様や海外に事業進出したい製造業のお客様など、様々な業界のご支援をさせていただいております。あらゆる業界の方々とお仕事できるので新しい発見がとても多いです。

checkmark インフォキュービック・ジャパンの良い点、魅力を教えて下さい

なんといっても人!
・個性的な人が多い
国籍や文化が違うのはもちろん、前職で特殊な経験を積んだ人、聞いたこともない国に旅行に行く人、夕方になると独り言が漏れる人など…毎日多くの刺激を受けています。
・皆さん優しい
困った時にいつも支えてくださるので感謝でいっぱいです。
・生き生きとしている人ばかり
仕事を楽しんでいる人が多く、インフォキュービック・ジャパンに入社してから価値観が変わりました。

 

さいごに

インフォキュービック・ジャパンには、「日本と世界を繋げたい」という意思のもと世界中から仲間が集まり、世界をめざすお客様を日々ご支援させて頂いています。「海外マーケティング戦略立案」「多言語サイト制作」「グローバルSNS運用」「海外デジタル広告」など、お客様ごとに異なるご状況・課題に応じてテーラーメードのご提案をいたします。海外市場や外国人に向けたマーケティング・ブランディングでお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けください!

宇佐美 海太

宇佐美 海太 マーケティング部マネージャー

弊社の「デジタル x アナログマーケティング、コーポレートブランディング」を統括しています。東京生まれ、南欧育ち。ヨーロッパの生活で人生が劇的に変わりました。自分を育ててくれた"日本と世界"への感謝を胸に、「日本と世界をつなげること」が生涯のテーマです。趣味はプロレス鑑賞・料理です。