投稿者: ICJ

社員紹介: グローバル クリエイティブ チーム Eiichi

■自己紹介

神奈川県、鎌倉市生まれ20代はホテル業界に従事、30代よりWEB制作、SEO施策、リスティング業務業界で仕事をし16年経つ。
2010年5月当初はSEO担当者としてinfocubic Japan入社

 

■自分がやってる仕事

多言語WEBサイトの構築ディレクションに従事、お客様の企業イメージ(コーポレートカラー、業種イメージ)を踏襲し、国の事情、風潮に左右されない「 Universal デザイン(世界標準) × わかりやすさ」をコンセプトに、各国に好感が持たれるデザイン、わかりやすい情報・シンプルなコンテンツ設計を目指し、支援しています。

 

■Infocubicの良い点、魅力

やはり「多言語WEBサイト」の構築が出来ることが最大の魅力です。
国内にはWEBの制作会社は数多くありますが多言語WEBサイトに特化して行っている会社はあまりありません。

見せるだけのサイトではなく翻訳の質、各国の通信事情やデザイントレンド、インフラの提案と幅広く対応しお客様にとってベストなサイトを創ることが出来ることです。

また翻訳のチェック等は私一人では出来ない作業なので弊社外国人スタッフの力を借りて「WEBサイトを皆で創る」と言う所が良い点だと思います。

 

インフォキュービック・ジャパンのサービスに関する問い合わせはこちら