投稿者: ICJ

社員紹介:ソーシャルメディアチーム Akihiro

■自己紹介

長野県生まれ。(※金メダリスト小平奈緒さんと同郷です!)大学在学中カナダへ留学したのをきっかけに「グローバル視点での仕事に携わりたい」と思い、インフォキュービック・ジャパンに入社。趣味は、散歩。(※東京中をくまなく徘徊します。)

■自分がやっている仕事

入社後デジタル・マーケティング・コンサルタントとして、中小企業から大企業における、国内外のクライアントのプロモーションを担当したのち、現在はSocial Media Teamにてサービス立ち上げおよび海外メディアの開拓やツールベンダーとのパートナーシップの構築に従事しています。

■Info Cubic Japanの良い点、魅力

インフォキュービック・ジャパンの魅力は、「より良い会社にしていこう」という空気を全員で共有しているところにあるのではないかと思います。日々の業務の中で、個々のメンバーが主体的に現状改善や問題解決に取り組んでいます。周りの同僚の成長に感化されながら自分自身が成長していける環境は、インフォキュービック・ジャパンのさまざまな魅力の中の大きな一つです。

インフォキュービック・ジャパンのサービスに関する問い合わせはこちら