INFO CUBIC BLOG

インフォキュービックを知る
2018年07月03日

社員紹介:デジタルマーケティングチーム Chiang

  • SHARE
  • facebook
  • twitter

checkmark 自己紹介をお願いします

台湾台北に生まれました。
日本の家電製品メーカー(台湾支社)に就職し、日本語を習得後、来日。
デジタルマーケティング業界に興味があったため、2016年にインフォキュービック・ジャパンへ入社。

checkmark どんな業務を担当していますか?

主に中国語(繁体字向け)の海外WEBマーケティングを担当しております。
台湾と香港の現地マーケットに沿ったタイムリーな広告施策を運用しております。

checkmark インフォキュービック・ジャパンの良い点、魅力を教えて下さい

外国人に優しい職場。
多言語でやり取りすることが可能。
言語スキルアップすることが可能。
幅広いデジタルマーケティングの領域にチャレンジできる。
何でもディスカッションできる。
常にオープンである。

 

download ホワイトペーパー

これまでに1250社を超える日本企業様の海外進出などをご支援してきた中で、いただいたお客様の「生の声」を一つの冊子にまとめた事例集を無料でダウンロードいただけます。 B2B・B2C・インバウンド、多言語デジタル広告・SNS・ウェブサイト制作等、お客様ごとに異なる具体的なお客様の「課題や要望」、「施策・効果」などを一冊にまとめました。御社の海外マーケティングのヒントとして、ぜひ本資料をご活用下さい!

ホワイトペーパー-厳選!お客様事例集

 

インフォキュービック・ジャパンのサービスに関する問い合わせはこちら

執筆者プロフィール


Kaita

宇佐美 海太 マーケティング部マネージャー

弊社の「デジタル x アナログマーケティング、コーポレートブランディング」を統括しています。東京生まれ、南欧育ち。ヨーロッパの生活は1年だけですが、人生が劇的に変わりました。自分を育ててくれた"日本と世界"への感謝を胸に、「日本と世界をつなげること」が生涯のテーマです。趣味はプロレス鑑賞・料理です。