INFO CUBIC BLOG

インフォキュービックを知る
2018年04月26日

社員紹介:デジタルマーケティングチーム Myung

  • SHARE
  • facebook
  • twitter

checkmark 自己紹介をお願いします

韓国生まれ。半導体製造用機械製造会社(韓国企業)の海外営業部担当。
韓国伝統酒関連マーケティング会社の海外コンサルタント担当。
その後、2014年にインフォキュービック・ジャパンへ入社

checkmark どんな業務を担当していますか?

Digital Marketing Team Leader
海外WEBマーケティング担当、特に韓国向けWEBマーケティングを担当しております。
韓国ネイティブスタッフも増え、新人教育にも尽力しています。
部署のエンゲージメントを強化するため、月1回自分の名前で「ミョン会」という飲み会を開催しています。

checkmark インフォキュービック・ジャパンの良い点、魅力を教えて下さい

・会社の雰囲気
通常であれば、外国人がスタッフ多い会社などは異文化の問題などが生じると思いますが、当社は皆が各文化を尊重しており、働きやい環境を整えています。

・常にチャンスがある
社員のため、会社の成長のため、自分の成長のため、挑戦を常に応援しサポートしてくれます。

・役員との壁がない
常に社員の声に耳を傾き、コミュニケーションをとり、いつでも相談ができる環境です。

 

download ホワイトペーパー

これまでに1250社を超える日本企業様の海外進出などをご支援してきた中で、いただいたお客様の「生の声」を一つの冊子にまとめた事例集を無料でダウンロードいただけます。 B2B・B2C・インバウンド、多言語デジタル広告・SNS・ウェブサイト制作等、お客様ごとに異なる具体的なお客様の「課題や要望」、「施策・効果」などを一冊にまとめました。御社の海外マーケティングのヒントとして、ぜひ本資料をご活用下さい!

ホワイトペーパー-厳選!お客様事例集

 

インフォキュービック・ジャパンのサービスに関する問い合わせはこちら

執筆者プロフィール


Kaita

宇佐美 海太 マーケティング部マネージャー

弊社の「デジタル x アナログマーケティング、コーポレートブランディング」を統括しています。東京生まれ、南欧育ち。ヨーロッパの生活は1年だけですが、人生が劇的に変わりました。自分を育ててくれた"日本と世界"への感謝を胸に、「日本と世界をつなげること」が生涯のテーマです。趣味はプロレス鑑賞・料理です。