GLOBAL MARKETING BLOG

インフォキュービックを知る
2018年01月23日

社員紹介: マーケティング部 Kaita

105 Views

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • note

■自己紹介

タックルで相手に刺さる、恐れ知らずのラガーマン。
敗戦濃厚のときこそ諦めない、魂のプロレスラー。
Fica Tranquilo!、心にいつもラテンの風を。
東京生まれ、南欧育ち、そんな男をめざしてます。

■担当している業務

「自分の仕事を通じて世界の心を動かしたい。感動させたい。」
・洞察力(お客様のこと、お客様のご要望を深く知ること)
・提案力(お客様が求める真のニーズにお応えするソリューションをご案内すること)
・実行力(お客様と約束したプロジェクトを誠心誠意完遂すること)
・継続力(そうして、お客様に本当に必要とされ続けること)

信念を胸に、4つの力の鍛錬と遂行を通じて、
世界とお客様をつなぐためのクロスメディアをプロデュースするお仕事です。

■インフォキュービック・ジャパンの良い点、魅力

インフォキュービック・ジャパンの魅力はたくさんあります。

・代表である山岸ロハンが熱く、目がキラキラしていること
・社員の挑戦を会社が止めず、応援してくれること
・誰もが挑戦したことがないフィールドで、成長を確かに実感できること
・社員のみんながピュアで、素敵なハートを持っていること
・「あいつには負けたくない」というライバルが周りにいること

「一回きりの人生」というダンスを思いっきり踊るための最高のステージです。

さいごに

インフォキュービック・ジャパンには、「日本と世界を繋げたい」という意思のもと世界中から仲間が集まり、世界をめざすお客様を日々ご支援させて頂いています。「海外マーケティング戦略立案」「多言語サイト制作」「グローバルSNS運用」「海外デジタル広告」など、お客様ごとに異なるご状況・課題に応じてテーラーメードのご提案をいたします。海外市場や外国人に向けたマーケティング・ブランディングでお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けください!

宇佐美 海太

宇佐美 海太 マーケティング部マネージャー

弊社の「デジタル x アナログマーケティング、コーポレートブランディング」を統括しています。東京生まれ、南欧育ち。ヨーロッパの生活で人生が劇的に変わりました。自分を育ててくれた"日本と世界"への感謝を胸に、「日本と世界をつなげること」が生涯のテーマです。趣味はプロレス鑑賞・料理です。