Solutionソリューション

CriteoCriteo広告サービス

サイト離脱後に、別サイトで広告を再表示!
130カ国以上の媒体にリーチ「Criteo」のリマーケティング広告
検討段階のユーザーを効率的に再訪問させ、アクションを促す「リマーケティング」の代表的システム
Criteoのグローバルネットワーク

一度サイトを訪問したユーザーに、再度アプローチ

一度サイトを訪問したユーザーに、再度アプローチweb広告を出稿した際、ユーザーが広告に表示された商品などに興味を持ち、せっかくサイトを訪問してくれたとしても、購買(成約・問い合わせ)に至るのはその数%に過ぎません。そのため実は出稿そのものよりも、出稿を継続してコンバージョン率を向上させるにはどうすれば良いか?……という問題に直面している広告主が殆どです。
そんな時、「Criteo」(クリテオ)を利用すると、一度サイトを訪問したユーザーがサイトを離脱した後、提携している他サイト(例:Yahooニュースなど)を見ている時に、バナー広告で「ユーザーが拝見した商品」や「類似商品」などとして再度アプローチすることができます。

【例:おもちゃ関連のECサイト】
①ユーザーが広告をクリックして「ゲームソフトA」の商品詳細ページを閲覧後、購入せずにECサイトを離脱しました。
 ↓
②その後、「Yahoo!ニュース」や「Facebook」などのサイトを訪問すると、バナー広告枠にこの「ゲームソフトA」または類似商品のバナー広告が表示されます。※Criteoのバナー広告が配信されました。
 ↓
③ユーザーがそのバナー広告をクリックすると、直接ゲームソフトの商品詳細ページにアクセスできます。

リマーケティングは、「Criteo」で効果倍増!

このように、一度サイトに訪問したユーザーに対して提携サイトで再度広告を配信する機能を「リマーケティング」と呼び、コンバージョンを獲得する上で非常に重要な存在となっています。そして「リマーケティング」の中でもCriteoは、130カ国以上・7,700以上の媒体と提携し、コンバージョン率・クリック数をともに向上させる効果が高いシステムの1つとして知られています。すでに6,100以上の広告主がCriteoを導入し、継続率が90%と非常に高いことからも、その信頼性の高さがうかがえます。

弊社の海外リスティング広告を併用して、更なる効果アップを

インフォキュービックでは、Criteoの強みの1つでもある「Google Display Networkで網羅しきれない世界各国の媒体への広告配信」を最大限に活用するため、多言語マーケティングの豊富な実績と、日・英・中・韓・露などの各ネイテイブスタッフによる徹底サポートを行っています。また、Criteoと併せて効果的なリスティング広告を配信することで、その効果を更に引き出すことができますので、気軽にご相談ください。

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インフォキュービックのCreteo広告サービス

POINTインフォキュービックのCriteo広告サービス3つの強み

  • 1 全世界130カ国以上の媒体に広告配信が可能
  • 2当社の専属ネイティブスタッフが多言語リマーケティングを徹底的にサポート
  • 3SEMと連携することでCriteoのリマーケティングを最大化

Criteo広告サービスで効果的にアピール!

● Criteo広告配信イメージ

■ パーソナライズされたバナー配信

ユーザーのサイト閲覧履歴と商品情報をもとに、広告バナーを自動生成。ユーザーごとにパーソナライズされた広告を配信。

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● Criteo主要掲載メディア・主要掲載ネットワーク

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事例紹介

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